過去「拒食症」現在は「社会不安障害」と付き合いながらも、ある一冊の本によって明日を作っていけるようになったりえママが、今辛いあなたの、ほんのちょっぴりでもお手伝いができればと思っています。

2015年07月29日

とうとう来た?


こんばんわ、りえママです✩

一週間ほど前の事。
朝起きたら突然右肩がとても痛く、力が入らなくなった。

立っている時も自分の腕の重みで痛い。

「ん?これってまさか…」

おそるおそる友人に聞いてみると。

「それって、50肩やん。典型的な」


ヾ(;;゚□゚;;)ノ

やっぱりそうなんだ…
なんともショックだった。

なんでも、ある日突然そうなって
しばらくお付き合いしたら突然良くなるという。
それを聞いてある程度の覚悟はできた。

幸い今日あたりは、動かすのには支障がない。
ただ重いものはもてないけどね。

これも通らなければならない道なら
できるだけ気にせずにやり過ごそう。
そのうち良くなるんだから。ね。

ポチしてもらうと元気がでます✩
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by りえママ at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

やっと再開


こんばんわ、りえママです✩

新しい生活、新しい職場
この数ヶ月、本当にめまぐるしかったです。

ある程度住居も落ち着き、職場もなれてきて
ほんの少しペースもわかってきたような気がします。

とわいえ、まだまだバタバタしそうですが。

木佐貫さんのブログの打ち合わせも中々出来ず
ご迷惑をおかけしました。

しかし正直、色んな事が重なった事もあり
仕事もペースをつかむまで、本当にきつかった。

一つの仕事でこうなんだから
1年半前、二つの掛け持ちで身体をこわしたのも
頷ける。
あまり器用なほうじゃないのか、それとも年齢のせいか(笑)

この2〜3日、台風のおかげ?と言えば語弊があるが
久し振りに夜、家でゆっくりできそう。

広い空がいつでも見られる大好きな今度の我が家
ここでの生活が一日でも長く維持できるように
もっともっと頑張らなきゃね✩

ポチしてもらうと元気がでます✩
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by りえママ at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

全く。


こんばんわリエママです。

今思います。
一年前、よく昼夜を両方休みをとらず
働き続けたなと。

身体壊して当然だったと。
その時は何とかしないとと、夢中だったのだけれど。

今、週3回プラスお付き合いそれで何とか維持してるけど
ここに昼の仕事をいれるのは無理だと実感する。

そして、私の近々のトラウマかな。
もうこれ以上やせたくない。

1年前の自分には戻りたくない。
引越しと仕事、色々重なってしまったのと
これからは、自分一人で子供たちの面倒みなければ
ならないという気持ちと。

その兼ね合いが難しい。
実際痩せると恐ろしくなる。

この、全く違った環境でうまく
自分のペースをつかむまでなんとか
自分の身体をもたさなきゃ。

ポチしてもらうと元気がでます✩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



posted by りえママ at 03:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

